恋 結婚メールをうまく書く方法。中高年編 match.comマッチドットコム

match.comマッチドットコムを使って女性に会う機会を得た時、私は今後のリサーチのために、


女性は沢山メールをもらえて良いでしょう^^
どんな男性からよくメールが来るの?


と女性によく聞きます。
すると、ほとんどがこう返って来ます。


「40歳とかお父さんくらいの年齢の人からよく来るよ。
メールもらっても嬉しくないよ。コピペメールが多い。
ちゃんとメール書いてくれる人だったら返信してるけどね。
それと、ムリして絵文字を使ったりしてる人が多い^^」


こういう答えをよく聞きます。


男性はメールを出しても、なかなか返信がもらえないのが実情です。
更に、20代女性にメールを沢山送る40代男性がとても多いのです。
恋人、結婚相手として20代の女性を捕まえたいと思っているのだと
思いますが、こういう場合はなかなか返信をもらえません。
どうせ返事が来ないのだから…とコピペメールになる気持ちはよく分かります。


しかし、コピペは読めば分かるので、絶対に返信は来ません。
逆に言えば、コピペが多いからこそ
ちゃんとしたメールを書けば返信がもらえる可能性が高まると言えます。


それと、絵文字は女性は気にしていません。
恋メールの中身を気にしていますので、
普通にメールを書くのが一番良いです。
無理して口調や絵文字を気にする必要はないのです
(読みやすくする努力は当然必要です)。



そして、肝心のメールの内容ですが、
女性の生き方、考え方などを褒めてあげましょう。
褒める効果は想像以上に高いのです。
若い女の子は、同年代の男性からなかなか褒めてもらえません。
なぜか褒めるのは年齢が上がる方が上手になります。



私も20代はテレてしまって、女性を褒められませんでしたが
今は沢山褒めてあげます。褒めることが得意になりました。
褒めると女性は絶対に喜んでくれます^^
そうなると、次につながります。
運が良いとすぐ会えます。やれます。
あとは、女性の話をよく聞きましょう。
メールをよく読むのは当然です。
心がつながり合うことが一番手っ取り早いのです。


ということで、メールを送る際は
女の子のプロフを読んで、それに即した内容を書いて
2点くらい褒めてあげましょう。

ポイント

  • 恋メール、結婚メールを書く前に女性のプロフをよく読む
  • 女性の性格などを褒める。趣味など共通点を探す。

そして「送信」ボタンを押しましょう!
これだけで返信をもらえる確率が違って来ること請け合いです!私が保障します・・・!



・デートまでこぎつけたら、モーツアルトがBGMで流れるお店で、チロシンが多く入った食べ物をつまみにお酒を飲んで、カラオケに行く理由
・DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)を増やす方法
・ヘルスなどのお店で働いている女性と付き合う必殺技
・目的はお分かりの通り、○○○なのですが、最初は包み隠しながら、誠実な男性を装う、その手口は・・・セ○○スフレンド製造マニュアルが参考になります。
ヘルスなどの子を狙うことは直接好みの子にアプローチできるということですからムダがなくて良いですね。

>>出会い系業者に注意!マッチドットコムのページに進む


(無料会員登録をすると、女性会員一覧を見ることができます)



ラブサーチ会員を見てみる




pairs(ペアーズ)を見てみる



match.com マッチドットコム 評判 口コミTOPページに戻る