【出会い】彼女ほしい 好感度を上げる!

マッチコム、ラブサーチで仲良くなった子がいるのに、なかなか会えない。インターネットで仲良くなった場合、こういうことが必ずあります。



そんな時は「待つ」に限ると思います。でも、ただ待つのではありません。他の人に手を出しながら待つのです。女性は追えば追うほど逃げる生き物なので、押してダメな時は待つしかありません。待つけど他の女性を追いつつ待つのであれば良いではありませんか・・・。



特に、女性に「好きだ」と告白して引かれた場合、更に押すと会ってくれなくなるばかりか、メール受信拒否さえされかねません。だから、それはそれで置いておいて、他の女の子に手を出すのです。正直なところ、本命へのアタックがうまくいかない場合、別の可愛い子が「付き合ってください」なんて言ってきたら、その子と付き合っちゃうと思います。



彼女欲しい

私、match.comマッチドットコムで知り合った女性がいまして、その子は素晴らしくスタイルが良く、一度会いたい、できればお付き合いしたいと思っているんです。しかし、会うどころか返信が来なくなりました。


久々にメールを出したところ「彼ができた」とのこと。


それはそれで仕方ないので、1ヶ月に1度近況報告メールをしてみました。「こんにちは。久しぶりです。沖縄に旅行してきました。その時の写真です(自分の写真添付)。風邪流行ってるから風邪引かないようにしてください。(終わり)」



こんな感じで、重たくないメールをするんです。これ、重たくないでしょう?これくらいなら、しかも写真を添付しているのでメールを返してもらえるんです。そんなこんなを5ヶ月ほど私はやっています。その中でその子が一度だけ写真付きで返信くれたことがありました。写真を添付してもらえなくても、こちらからのメールは写真ありの方が良いです。なぜなら、印象に残るからです。そして、「写真付きで送ってもらったのに、そのまま返すだけというのは悪いかな・・・」こんなことを思ってもらえればラッキーです。



その一方で、他のページに書いているように、私はmatch.comマッチドットコム活動をしています。彼女ほしいと思っている場合、しかもインターネットの出合いの場合、とにかく色んな女性に手を出してみることが大事です。その中で失敗して学ぶことが多いので、次へ、次へ進むと1勝8敗くらいのペースで女性をつかまえて運良く、女性とお泊まりできたりします。1勝できるなら8敗くらいなんてことないと思います。



それと、女性に会った場合。居酒屋などでまずはお話することになると思うのですが、好感度を上げましょう。その場が盛り上がることが絶対に必要です。ポイントは2つ、彼女が寒いと言ったら店員さんに冷房を弱くしてもらうなど彼女を気遣う、店員さんに感じよく接する。この2つが効きます。



彼女を気遣うのは当たり前として、店員にも感じが良いというのがポイントなのです(店員に横柄な態度を取るのは論外です)。「周りに気を遣える素敵な人」という印象を持ってもらえます。


マッチドットコムやラブサーチは複数の女性に手を出しやすいので積極的にメールを出してみましょう。失敗が次の成功につながると思います。


婚活〜match.comマッチドットコム ラブサーチで本気モード。のページに進む


(無料会員登録をすると、女性会員一覧を見ることができます)



ラブサーチ会員を見てみる




pairs(ペアーズ)を見てみる



match.com マッチドットコム 評判 口コミTOPページに戻る