インターネットの出会い 相手が見えない魔力

match.comマッチドットコムでもどこでもインターネットの出会いであればそうなのですが、相手が見えないというのは、非常に想像力を掻き立てられます。


私はmatch.comマッチドットコムを沢山使っているので経験があるのですが、相手が見えないとメールが来た時につい興奮して相手を美化してしまうのです(これは女性も同じです)。


2010年3月2日、私は80回メールした女性と会いました(Gメールの回数より)。その女性(Kさん)とのメールはとても楽しかったです。だから会うことになったのです。毎日Kさんからのおはようメールで1日が始まりました。


女性からメールが来る時はその女性はノリノリです。私は今モテないのが実状なのですが、Kさんの想像は明らかに膨らんでいることが実は私は分かっていました。私がプロフにつけている写真は4年前のものですし…。


Kさんに会って、Kさんのノリがイマイチだということい私は気づきました。女性は興味がなくなるとコロッと態度が変わります。「さっきまでのあの熱は何だったの?」という感じです。Kさんの気合いの入れようは私に十分伝わっていました。


  • 前日メール「美容院に行ってくるね(^-^)」
  • 完璧なメイク
  • そこそこの胸なのに、大きく見せようとしている胸
  • 22時から会う約束で、Kさんは仕事が18時に終わってるのに、Kさんはずっとどこかで待ってた(普通なら後日にするはずです)


女性が自分に期待を持ってもらえないと会ってもらえないのは事実なんですが、期待を持たせ過ぎると「なーんだ…」ということになる、それをある程度覚悟しておいた方が良いです。私もKさんは可愛いなと思っていたのですが、「俺に期待し過ぎている、この出会いはダメだな」と予感していたので、そんなにショックは受けなかったのですが、それでもショックでした。


インターネットの出会いは次から次に沢山あります。ダメでも固執せず、次の人にメールを出しましょう。



大した女性じゃないのに、女性からメールが来るともの凄くテンションが上がる私です。多分男性ならとりあえず来た女性からのメールにテンションが上がると思います。女性はメールを沢山もらうので、しかもコピーメールが送りつけられることが多いので、内容次第ですが。


見えない相手と触れ合っていると、相手のことを自然と美化してしまうのが人間だと思います。会ったことがない相手に事情は色々あれ、お金を振り込んで後で「騙された」という事件がありますが、これは最たる例です。友達・恋人同士だってお金の貸し借りはしないのが原則だと私は思うし、おそらくその人もそう思っているはずですが、美化した見えない相手に対して、「お金を貸さなかったら縁が切れるかも」と思ってしまうんだと思います。


私はmatch.comマッチドットコムで会った人にお金を振り込んだり貸したりしたことはありません。「会った時、スイカにチャージしてくれればあなたのおうちに遊びに行く!!」と女性に言ってもらって私もノリノリになったのですが、写メをもらったところ、好みじゃなかったので「体目的みたいな感じになっちゃうからやっぱり会えないと断ったほどです。実は「チャージ代」がもったいないから断ったのですが。


お金絡みなしで楽しい婚活・出会いをしましょう。あ、私は女性と会った時の食事代くらいは私が出していますよ!ケチなのはまずいですから!(笑)


>>【秘】良い出合いサイト@オルタナのページに進む


(無料会員登録をすると、女性会員一覧を見ることができます)



ラブサーチ会員を見てみる




pairs(ペアーズ)を見てみる



match.com マッチドットコム 評判 口コミTOPページに戻る