【秘】良い出合いサイト@オルタナ

私はマッチドットコムで活動する傍ら、他の出合いサイトでも楽しんでいます。その中でとても良い出合いサイトがあります。それはオルタナです。



この出合いサイトはセゾンカードを持っていないと会員になれないため、あまり有名ではありませんが、とにかく会えます。それと、男女ともに会員数が少なく、セゾンカードに入らないとこの出合いサイトを使えないので、身分がしっかり保証されているところが強みです。そして、会員数が少ないところが弱みです。



ですが、男女共に会員数が少ないが故に良い面があります。それは女性がスレてないところです。男女共に結婚意識が高いからか、女性が遊ばれるということがないらしく、女性がスレてないんです。結構、出合いサイトは女性が「出合いサイトってこんなもんか」と割り切ってしまうことが多く、ちょっと可愛らしさがない女性が多いものなのですが、このオルタナは出合いサイトにしては珍しく女性からメールがもらえます。女性がピュアなんです。ただし、男性側もプロフをしっかり書いておく、写真を載せてどんな人か分かるようにしておく必要があります。



私は、メールは上手だと思いますが、かっこいい男ではありません。かっこいいに越したことはありませんが、女性の婚活意欲が高い出合いサイトの場合、かっこいいよりもどんな人かが分かる方がメールがもらえると思います。私はどんな人か最大限分かるようにしてあります。セゾンカード会員というより小さい枠組みですから、誰でも私のプロフを見ることができるわけではないので、私としても身分を明かしやすいのです。



先日(2010.6.1)、実はメールをもらってやり取りしていた女性と会ってきました。会ってお酒を飲みました。二人きりになれるところに行っても良かったのですが、私の好みではなかったので、正直抱きたいと思わなかったので、飲んでさよならしました。帰宅後に「楽しかったです。また会いたいです。」とメールをもらいました。その子は婚活意欲が高く、すぐに結婚したい感じだったことと、私のタイプではなかったので、丁寧にお断りをしました。



男性がこんな上から目線で活動できる出合いサイトは稀だと思います。他にもメールを出して、すぐに返信をもらいました。写真を要求すると、大体写真を添付してくれます。これまたちょっと好みではなかったので切りました。


オルタナは選択肢はマッチドットコムより少なめですが、男性会員の数が少ないので、メールが続いて会える可能性が高かったのです。とりあえず会いたい、やりたいと思う方はこちらの出合いサイトはおすすめできました。オルタナは終わってしまったので、マッチドットコム、ラブサーチで頑張りたいですね!


大人 掲示板での出会いのページに進む


(無料会員登録をすると、女性会員一覧を見ることができます)



ラブサーチ会員を見てみる




pairs(ペアーズ)を見てみる



match.com マッチドットコム 評判 口コミTOPページに戻る